二次元美少女キャラ、バストサイズ調査結果



このコンテンツを使って、ヒロインたちのブラジャーのカップ数を調べてみました。
・各版権作中内で巨乳とされているヒロインが、ここでは控えめな胸であると判断されていることがあります。
・↑は、仕様です。スクリプトの計算式にミスがある場合と、原作側で『その女の娘が巨乳(微乳)と呼ぶには非現実的なスリーサイズが設定されている』可能性があります。
・自分の想像と違う結果になっていても暴れないでね。
・ここで示したバストカップは、独自の計算で求めたもの。オフィシャルの情報ではありません。出版社に問い合わせたりしないように。

『ネギま!』の調査結果
格闘ゲームヒロインたちの調査結果
実写系(グラビアアイドルetc)の調査結果
その他、版権キャラの調査結果

成人向け作品のヒロインたちの調査結果(一応、18歳未満は閲覧禁止)

なんでこんなもんを、調べたの?

 『Fate/stay night』『0083カードビルダー』『ルパン三世(というか不二子ちゃん)』『一時期の葉っぱ系(こみパ、まじアン)』あたりが、キャラのイメージと寸分違わぬスリーサイズが設定されていて好感触。
 他の、美少女の送り手もぜひ見習って欲しいっす。

 このスクリプトへのリンク、出力結果の転載は自由。
 転載の際は、『スペシャルサンクス 音伎』とでも併記していただけるとありがたいです。

return
inserted by FC2 system