ともすれば、版権キャラの設定のあら捜しになりかねないこんなスクリプトをなぜ公開したのか?
 それは興味本位の面もありますが、もっと現実的なプロフィールをもつヒロインが登場して欲しいからです。

 ユーザの中でも、データ主義的おっぱい星人であるわっちらはスリーサイズなどのデータを眺めながら、そのヒロインのキャラクター性をある程度妄想想像します。
 魅力的なヒロインのプロフィールを眺めながら、わくわくします。
 されど世の版権作品は、『トップバストが大きければ必ず巨乳である』という誤解に基づいたヒロイン造形がたんまり、あまた。

 というか同業者として、より矛盾の少ない作品づくりを目指すのは、クリエイターの義務だと思うのですよ。(筆者は一応、エロゲライター3年生)
 『にじげんふぁんたじぃ』は大切だけど、度が過ぎると作品の雰囲気が損なわれます。逆もまたしかりですが。

 そんなわけで、ただ野良犬のようにワンワン吠えているのもなになので、ひとつの目安というか、啓蒙活動。
 よりよいキャラ作りの一助になればよいと思い、今回、このコンテンツの公開に踏み切りました。


 なお、最後に。
 バストは、至高の存在であると同時に女性の女らしさを示す、所詮一部位にしか過ぎません。
 あんまりおっぱいおっぱい、ばかり言ってると、生身のおにゃのこたちには軽蔑されてしまいますぞ。お気をつけを。
 (さっきまで巨乳連呼していた男が、いうセリフか?)
inserted by FC2 system